ラフィネ
妊娠中のママを応援!【マタニティコース】
  • 2023/5/30
  • 3F, ビューティー&ライフサポート(美容)

こんにちは! 3階ラフィネHAMACROSS411店です♪

 

ラフィネでは、妊娠中の方でも安心して施術を受けていただけるように、【マタニティコース】をご用意しております。

下記、最長60分まで(組合せもOK!)でご利用いただけます。

※プロバンスバス(足浴)は分数に含まれません。

■リフレクソロジー(足の冷えやむくみにお悩みの方に)

20分2,200円 40分4,400円 60分6,600円

※膝下から足先までをジェルで流し、40分以上はふくらはぎのほぐしが入ります。

■ハンドリフレクソロジー(上半身のお疲れや強いストレスを感じている方に)

20分2,200円

※腕から指先までをジェルで流します。

■フェイスセラピー(強いストレスを感じている方、肩首が疲れている方は30分がオススメ!)

15分1,650円 30分3,300円

※15分は頭と顔の筋肉やツボ押し、30分はさらに肩首回りをもみほぐします。

 

また、オプションでプロバンスバス(足浴)5分550円もございます。

■ラベンダー ■ヴァーベナ ■カモミール 

こちらから香りをお選びいただけます♪

 

※ご予約時にセラピストまでお申し出いただくとともに、ご来店までに主治医とご相談ください。

※20分以上(プロバンスバスは含まれません)のコースから【品質保証】があり、開始10分までに体調にご変化があった場合はキャンセルすることができますので、お気軽にお申し付けください。

 

ご予約を心よりお待ちしております♪

ショップ詳細

3F
ビューティー&ライフサポート(美容)

ラフィネ

ハートフルリラクゼーションをご提供。身体だけではなく、内面を見つめる眼差しを大切にしています。上品で... 詳しくはこちら

アーカイブ