ラフィネ
梅雨入り前は心も体もお疲れモードになりやすい!
  • 2023/5/21
  • 3F, ビューティー&ライフサポート(美容)

こんにちは! 3階ラフィネHAMACROSS411店です♪

梅雨入り前のこの時期。

日中は気温が高く、夜は少し肌寒い……そんな一日の気温変化とまだ暑さに慣れてない事で、身体はすっかりお疲れモード。気持ちも落ちてしまいますよね。。。

真夏ほどではないですが、体内の【水】が不足して脱水症状になりやすい時期でもあります。

そんな時は【】がオススメ!

旬のこの時期、【梅】がたくさん店頭に並んでいるのを見かけませんか?

【梅】は身体を潤してくれる効果があり、水の不足を補ってくれます。

さらにクエン酸が豊富に含まれていて、体力が低下している身体にいい食材なんです♪

梅干しや梅ジュース、梅おにぎりetc……梅を使ったものを食事に取り入れてみてください(^▽^)/

 

また、身体のだるさ、気持ちの低下から自律神経が乱れている場合もありますので、

そんな時は、ぜひボディケア60分6,600円のコースを!!

まんべんなく筋肉をほぐし、血の巡りをよくして代謝アップ♪

施術範囲は足先から首までをうつ伏せで、その後仰向けになりデコルテから肩首頭を、足腰回りのストレッチも入っているコースなので、身体の大きな筋肉をしっかりほぐせて終わった後もスッキリ☆

ぜひ、コースに迷っていたらボディケア60分を選んでみてください!

コース相談も受けておりますので、お気軽にお申し出くださいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

ショップ詳細

3F
ビューティー&ライフサポート(美容)

ラフィネ

ハートフルリラクゼーションをご提供。身体だけではなく、内面を見つめる眼差しを大切にしています。上品で... 詳しくはこちら

アーカイブ