ラフィネ
新型コロナウイルス感染拡大防止に関するガイドラインについて
  • 2023/5/18
  • 3F, ビューティー&ライフサポート(美容)

こんにちは、3階ラフィネです! 

ラフィネグループからのお知らせです(^▽^)/

平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 ラフィネグループでは、2023年5月8日をもって政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されたことに伴い、
 当グループの新型コロナウイルス感染拡大防止に関するガイドラインにおいても、2023年5月16日(火)をもって廃止することといたしました。
 お客様におかれましては、ガイドラインの内容をご理解いただくとともに、ご協力いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

 ≪マスク着用について≫
  1)セラピストのマスク着用は個人の判断とさせていただきます。(※一部、施設ガイドラインに準ずる)
  2)セラピストおよび他のお客様のマスクの着脱についても、個人の主体的な判断を尊重いただけますよう、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 なお、これからも皆様に安心してご利用いただけるよう、清潔のための取り組みを継続してまいります。
 引き続きラフィネグループをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ショップ詳細

3F
ビューティー&ライフサポート(美容)

ラフィネ

ハートフルリラクゼーションをご提供。身体だけではなく、内面を見つめる眼差しを大切にしています。上品で... 詳しくはこちら

アーカイブ