ラフィネ
告知!【ローズ香るアロマケア】5/1(月)~5/14(日)限定!
  • 2023/4/18
  • 3F, ビューティー&ライフサポート(美容)

こんにちは! 3階ラフィネです(^▽^)/

今年のラフィネ母の日は癒される香りの贈り物!

アロマオイル配合期間限定オプション♪のご案内です!

<実施期間>

■5/1(月)~5/14(日)■

母の日キャンペーン♪【ローズ香るアロマケア

<内容>
通常メニューのリフレクソロジーハンドリフレレクソロジー+300円(税込)で、

ローズの本格アロマオイルをプラスして施術を受けて頂くことができます♪

日頃から頑張っているお母さん、香りに癒されながら施術を受ける贅沢な時間を過ごしてみませんか。

まだお母さんになっていない女性は勿論、男性も皆様に受けて頂けるキャンペーンです☆

なお、こちらのオプションはWEB予約には記載されませんので、ご希望の方は来店時にセラピストにお申し付けください。

※ご妊娠中の方は精油の成分によりお身体に影響が出る可能性がございますのでお控えください。

※パッチテストも出来ますので、肌荒れが気になる方はお気軽にセラピストにお申し付けください。

 

5月1日からの限定オプション!

ローズの香りに癒されながら施術を受けませんか?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

ショップ詳細

3F
ビューティー&ライフサポート(美容)

ラフィネ

ハートフルリラクゼーションをご提供。身体だけではなく、内面を見つめる眼差しを大切にしています。上品で... 詳しくはこちら

アーカイブ