ラフィネ
11月限定企画! 次回予約ポイントキャンペーン♪
  • 2022/10/22
  • 3F, ビューティー&ライフサポート(美容)

こんにちは! 3階ラフィネです。

いつもご利用くださり、誠に有難うございます♪

 

ラフィネのメンバーズカード・アプリをお持ちの皆様に11月限定キャンペーンのご案内です!(^^)!

来店時に当日から31日以内の11月中に、次回予約を取っていただいた方には、

な、なんと!!

次回予約ポイントを3ポイントプレゼント!

3ポイントは、6600円分ご利用いただいた時にもらえるポイント!

それが次回予約をしていただくと次回来店時に3ポイントもらえちゃう。

とーってもお得なキャンペーンです♪

 

※ポイントは予約をいただいた次回来店時に付与いたします。

※キャンセル料は掛かりません。

※後日、日にちの変更の場合はポイントは付与されません。(時間の変更はポイント付与OK)

 

ほぐしてからまたお疲れが溜まる頃が、平均で2週間~3週間。

いつもと違うコースを予約したり、オススメされたコースをしてみたり、

ほぐれているところを更にほぐしたり。

短期間で来ていただく事で、お疲れが蓄積する前に身体のメンテナンスができ、

リラックス度が高まりますので、

ぜひ、ご予定を立てられて、次回のご予約を入れてみて下さい。

 

詳細やご不明な点はセラピストにお尋ねくださいませ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^_^)♪

 

 

 

ショップ詳細

3F
ビューティー&ライフサポート(美容)

ラフィネ

ハートフルリラクゼーションをご提供。身体だけではなく、内面を見つめる眼差しを大切にしています。上品で... 詳しくはこちら

アーカイブ