ラフィネ
雨の日におすすめ!フェイスセラピーでスッキリ☆
  • 2022/5/11
  • 3F, ビューティー&ライフサポート(美容)

皆様こんにちは!

今日は朝からの雨で、出勤途中バスの中から見える山々の新緑が美しく潤っていました。

これから梅雨に向けて少しずつ雨が多くなり、また緑も濃くなっていくのでしょうね。

とはいえ、じっとりと張りつくような湿度や気圧の変化で

モヤモヤすっきりしないと感じられる方も多いかと思います。

そんな時オススメのコースが、フェイスセラピー30分です!

こちらのコースでは、頭や目の周りのツボを優しく圧していき

凝り固まった頭皮や目のつかれを癒します。

後半では気になるデコルテや肩、首のお疲れを気持ち良く揉み解し

重怠い頭のモヤモヤをスッキリさせます!!

5月末までとなった季節限定メニューの「はばたけ!肩甲骨ストレッチ」と合わせてご利用頂けば

肩甲骨周りやお背中まで、気持ち良く伸びて元気回復して頂けるのではないでしょうか?(^^)

ぜひご利用下さい!

フェイスセラピー 30分 + はばたけ!肩甲骨ストレッチ 10分 → ¥4,510

フェイスセラピー 30分 + はばたけ!肩甲骨ストレッチ 20分 → ¥5,610

 

本日も皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

ショップ詳細

3F
ビューティー&ライフサポート(美容)

ラフィネ

ハートフルリラクゼーションをご提供。身体だけではなく、内面を見つめる眼差しを大切にしています。上品で... 詳しくはこちら

アーカイブ