ラフィネ
5月のステイタス会員様特典アプリ♡
  • 2022/5/3
  • 3F, ビューティー&ライフサポート(美容)

こんにちは!

皆様ゴールデンウィークは、どう過ごされていますか?

家族やお友達とお出かけ、またはゆっくり家で過ごされたり、はたまたお仕事されている

という方もいらっしゃいますよね。

どんな方も、ぜひ皆様ラフィネにリフレッシュしにいらしてくださいね!

 

さて、ラフィネでは前年の1月1日から12月31日までのご利用料金に応じた

ステイタス制度を設けております。

そして今月も、ステイタス会員様限定スマホアプリクーポンが配信されております!

今月の特典は、ペア割1,000円OFFクーポンです☆

こちらは、ステイタス会員様とお連れ様が合計100分以上のコースを受け

おまとめ会計をして頂くと、1,000円OFFになるというクーポンです♪

※ご利用にはメンバーズカードまたはスマホアプリのご提示が必要です。

※メンバーズカード、スマホアプリは当日その場で登録可能です。

お連れ様は、ステイタス会員様でなくても大丈夫です(^^)

ぜひこの機会に、お友達やご家族を誘ってご来店下さい!

アプリクーポンのご利用期間は、5月末までとなっております。

本日も皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

 

ショップ詳細

3F
ビューティー&ライフサポート(美容)

ラフィネ

ハートフルリラクゼーションをご提供。身体だけではなく、内面を見つめる眼差しを大切にしています。上品で... 詳しくはこちら

アーカイブ