ラフィネ
花粉症にオススメ!ハーブティーでスッキリ☆
  • 2022/3/12
  • 3F, ビューティー&ライフサポート(美容)

皆さま、こんにちは!

段々と温かくなり、気になるのは花粉症の季節(^^;)

むずむず鼻詰まりに、目のかゆみなど辛いですよね。

そんな時、不快症状を和らげる効果のあるハーブティーで、自然治癒力を高めてみませんか?

ペパーミント:抗アレルギー作用のあるミントポリフェノールを含み、鼻粘膜の腫れを改善する効果が期待できます。

ネトル:浄化作用が高く、鼻水・鼻詰まりなどのアレルギー症状に有効です。

ダンディライオン:西洋たんぽぽの葉や根を用いたもので、どちらも体内の巡りを良くして老廃物や毒素を排出しやすくする作用があります。

カモミール:炎症やアレルギーの症状を抑える効果があり、花粉症にもお勧めです。安眠効果もあるため、お休み前に飲むハーブティーとしても適しています。

エルダーフラワー:発汗作用や利尿作用が高く、体内の熱や毒素を排出する作用があるので、花粉症対策だけでなく風邪の症状緩和にもお勧めです。

エキナセア:免疫力を高める効果が知られており、花粉症の症状緩和にお勧めです!

ラフィネでご提供させて頂いているハーブティーにも、ペパーミントやルイボス、カモミールをブレンドした物がございます。ぜひ、お試しになってみて下さいね!

 

 

本日も皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

ショップ詳細

3F
ビューティー&ライフサポート(美容)

ラフィネ

ハートフルリラクゼーションをご提供。身体だけではなく、内面を見つめる眼差しを大切にしています。上品で... 詳しくはこちら

アーカイブ