ラフィネ
梅雨の疲労をラフィネでリフレッシュ!
  • 2021/6/25
  • 3F, ビューティー&ライフサポート(美容)

湿度の高い梅雨時期、怠さや疲れを感じやすくなる方が多くいらっしゃいます。
症状としては、倦怠感、頭痛、生理痛、腰痛、肩こり
便秘や下痢などの胃腸障害、膀胱炎、肌トラブル、憂鬱感など様々な形で現れます。
また、普段からトラブルが出やすい箇所に症状が現れやすくなります。
梅雨時期は、気圧、湿度、気温など、あらゆる気象条件がめまぐるしく変わるため
体調をコントロールする自律神経の働きが乱れやすくなるのです
また、エアコンを使いはじめる時期でもあり、
身体や衣服が汗で濡れた状態でエアコンにあたると、身体が冷えてしまうことも。
このような梅雨のストレスが重なり、不調を感じる人が増えるのです。

まずは、のんびりリラックスする時間を持ちましょう!
お部屋で爽やかな、柑橘系やミントのアロマオイルを焚いたり
ぬる目のお風呂にゆっくり浸かるのもオススメです(^-^)
そしてラフィネでお身体をメンテナンスしましょう!
只今80分以上のロングコースがお得になるキャンペーンも開催中です♪
自分の為のご褒美タイムを、ぜひ作ってくださいね!

ショップ詳細

3F
ビューティー&ライフサポート(美容)

ラフィネ

ハートフルリラクゼーションをご提供。身体だけではなく、内面を見つめる眼差しを大切にしています。上品で... 詳しくはこちら

アーカイブ