ディケイド コールベック
Le minor ボーダーカットソー
  • 2024/3/9
  • 2F, ファッション(レディース・メンズ)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

2階、ディケイドコールベックです。

 

本日は春になると着たくなる、Le minorの大人気シリーズをご紹介いたします。

 

 

<Le minor(ルミノア)>

PATRICIA

col.BORDEAUX,MARINE

size.T1

¥16.500-

 

<RED CARD(レッドカード)>

Eliza

col.Indigo light

size.22,23,24,25

¥28.600-

 

 

フレアスリーブが女性らしさを格上げしてくれる「Le minor」の人気モデル“PATRICIA”バスクシャツ。

 

バスクシャツは生地の生産から縫製まで、全ての工程をフランスの自社工場で行いクオリティーの高い仕上がり。

なので、長年着用することが出来、1枚は持っておきたいアイテムです♡

 

 

肩のシルバーボタンがアクセントになっています♡

また、ボタンを調節して首元の開き具合を変えて着用出来ます。

 

 

程良い丈感はスタイリングが組みやすく、パンツにもスカートにもおすすめです♡

 

柔らかな触り心地の綿100%の風合いのある生地感は薄手の生地なのでこれからの時期、デイリーに使えるアイテムです♡

 

 

RED CARD TOKYOのルーズモデル「Eliza」

男性のデニムを借りて着ているようなゆったりとしたストレートシルエットです。

 

ウエストを落としぎみに穿き、ルーズなはきこなしにアレンジできます♡

無骨な雰囲気ながらセンタークリースに削りを入れ、ラインができる事により足元が真っすぐ見える女性らしさも兼ね備えている1本です。

 

 

糸使い、染色、織設計をバランスよく設計したことにより実現した独特のアタリ・シボ感・風合いが特徴の綿100%ののデニムです♡

 

是非店頭でご覧ください♡

 

ショップ詳細

2F
ファッション(レディース・メンズ)

ディケイド コールベック

「日常生活の中で着るモードな洋服」をコンセプトに大人の女性が安心して長く着られる服を 国内外ブランド... 詳しくはこちら

アーカイブ