ディケイド コールベック
GALERIE VIE NEW IN
  • 2021/5/21
  • 2F, ファッション(レディース・メンズ)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日はGALERIE VIEのアイテムをご紹介致します。

 

<GALERIE VIE(ギャルリーヴィー)>

ノースリーブプルオーバー

col. mix, brown, c/gray

size. S

¥17,600-

 

リネンスカート

col. beige, red

size. 32, 36

¥21,560-

 

ギャルリーヴィー定番のアイテムが入荷致しました。

 

 

ハイクオリティな綿糸で作ったオリジナル生地のプルオーバー。

 

さらっとしたドライタッチの素材で、夏にも涼しく着用できる一枚。

 

従来のモデルより脇回りを広めにアップデートし、今の季節はシャツやカットソーを入れてレイヤードスタイルも楽しめるようになりました。

 

春先から夏の暑い季節まで、ロングランで活躍してくれます☆

 

 

着丈はヒップが隠れる長さで、サイドスリットを入れ前後差のあるシルエット。

 

タックインはもちろん、そのまま出して着てもバランスが取れるので、その日の気分やコーディネートに応じて楽しめる一枚です。

 

 

キレイめなパンツやスカートにも合うので、オフィススタイルにもおすすめです。

 

カラーは、無地の二色をご用意しております。

 

 

 

同じ素材で、袖ありのプルオーバーもございます。

 

8分袖ほどの長さで、ノースリーブタイプより着丈は短めのデザイン。

ドロップショルダーでゆったりと着て頂けます☆

 

とにかく着心地の良いプルオーバーなので、是非一度お試しください!

 

山口

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ショップ詳細

2F
ファッション(レディース・メンズ)

ディケイド コールベック

「日常生活の中で着るモードな洋服」をコンセプトに大人の女性が安心して長く着られる服を 国内外ブランド... 詳しくはこちら

アーカイブ