ディケイド コールベック
ENFOLD リネンライクワイドゴムトラウザー
  • 2021/5/5
  • 2F, ファッション(レディース・メンズ)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日は、ENFOLDの5月の新作をご紹介致します。

 

<ENFOLD(エンフォルド)>

リネンライクワイドゴムトラウザー

col. light beige, black

size. 34, 36, 38

¥25,300-

 

コンパクト天竺ルーズBOX Tシャツ

col. khaki, brown

size. 38

¥16,500-

 

定番のワイドゴムトラウザーのリネンライク素材が入荷致しました。

 

 

生地の絶妙な光沢でエレガントにもカジュアルにも、様々なスタイリングを楽しんでいただける一枚です。

ウエストゴムは細くて柔らかいゴムを使用しているので、トップスをタックインしてもすっきりと見えるよなデザインになっています。

 

さらっと清涼感のある生地には落ち感があり、ストレートワイドでシルエットもとてもきれいです☆

 

 

リネンライク素材なのでしわになりにくく、ご自宅でもイージーケアができるのも嬉しいポイントです♡

 

取り外し可能なサスペンダー付きなので、シンプルになりがちな夏のスタイリングも幅広く楽しめます。

 

 

お色違いでブラックもご用意しております。

 

 

 

 

トップスはワイドシルエットで、さらっとした着心地が魅力的☆

 

 

程よい首の詰まりと、長めの袖が大人な印象です。

 

コンパクトな前丈のバランスがワイドなボトムにも相性がいいので、ワイドを着たくなる夏のスタリングにも重宝する一枚です。

 

肩はドロップショルダーでゆったりとしたサイズ感。

肘まで隠れる袖の長さで、華奢見え効果も☆

 

 

後ろはヒップに掛かるくらいの長さで、腰回りのシルエットもカバーしてくれます。

 

 

シンプルなTシャツですがシルエットにメリハリがつき、スタイルアップする優秀アイテムです☆

 

 

お色違いでブラウンもご用意しております。

 

 

深みのあるブラウンとカーキ、とてもおすすめです!

 

 

是非店頭でお試しください。

 

本日もご来店お待ち致しております。

 

山口

 

 

ショップ詳細

2F
ファッション(レディース・メンズ)

ディケイド コールベック

「日常生活の中で着るモードな洋服」をコンセプトに大人の女性が安心して長く着られる服を 国内外ブランド... 詳しくはこちら

アーカイブ