ディケイド コールベック
DESPRES ワンピース
  • 2021/3/19
  • 2F, ファッション(レディース・メンズ)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日はオケージョンシーズンに活躍するワンピースをご紹介致します。

<DES PRES(デプレ)>

ライトダブルクロス ドルマンスリーブワンピース

col. beige, black

size. 36

¥30,800-

 

<RUE DELA POMPE(リュデランポンプ)>

パンプス

col. beige,black

size. 35h, 38

¥20,350-

 

<petite robe noire(プティローブノアー)>

イアリング、ピアス

col. gold, silver

 

ウエストのシェイプが女性らしいワンピースが入荷致しました。

 

ストレッチ素材を使用したライトダブルクロス生地で、しわになりにくく軽い着心地でデイリー使いもしやすい一枚です。

 

やや横に長いネックラインと浅めのVカットで上品な印象に仕上げています。

 

アームはドルマンスリーブでゆったりとしたサイズ感ですが、落ち感のある素材なのでボリュームもなくすっきりとしたシルエットになっています。

 

 

前後にはウエストタックを入れ、メリハリのあるバランスがポイントです☆

タック部分は程よいゆとりを持たせているので締め付け感はなく、着心地良いサイズに仕上げています。

 

 

バックにはスリットを入れ、動きやすさと抜け感をプラス。

着丈は長めなので、身長も問わずに着用していただけます。

 

 

お色違いでブラックもご用意しております。

 

 

これからの卒入学シーズンにもオススメのワンピースです。

お探しの方は是非お試しください♡

 

山口

 


 

 

 

ショップ詳細

2F
ファッション(レディース・メンズ)

ディケイド コールベック

「日常生活の中で着るモードな洋服」をコンセプトに大人の女性が安心して長く着られる服を 国内外ブランド... 詳しくはこちら

アーカイブ