ジンズ
【Ⅱ】プレゼントに【メガネ】をチョイスしてみませんか?
  • 2023/12/13
  • 2F, ファッション(メガネ)

いつも当ショップブログをご覧いただきありがとうございます。

前回に続き担当が投稿いたしますm(__)m

12月もいよいよ半月!2023年はどんな年でしたでしょうか?

12月だけに限っていうと、…気温!気温の乱高下が激しい!

体を壊したくない担当は寒暖差が嫌いです!(…知ったこっちゃないですね。失礼しました)

ちなみにプラスチックフレームも乾燥には弱いですので

適度な湿度のもと、眼鏡は保管したいですね。

急に鼻元からパキッ!とか縁がパキッ!とか

昔よくお客様からそういった話を聞いたことがありました。

みなさまご注意を…。

上の商品はJINS Classicのクリアタイプです。

こう並べてみるとなんかステージにたってるみたいに見えるな…。

今にも踊りだしそう?(笑)

カラーレンズや※調光レンズ(色が変化するレンズ)を入れて楽しむのもgoodですね☆

次の商品は個性的ラウンドとウエリントンのそろい踏みですね。

今もなお、太い縁の眼鏡は絶大な人気をもってますね!

オサレさんへの第一歩はこの眼鏡から初めてみませんか?!

 

一部の商品をご紹介いたしましたが、もちろん他にもご用意がございますので

是非店舗へご来店ください(^^)/

 

※度付きレンズや特注レンズの場合は納期を7~10日程いただくことがございます。

プレゼントや新年を迎えるまでに購入をご希望の方はお早めにご来店ください

※超薄型のレンズ等同じく納期を頂いておりますのでこちらもお早めのご来店を

ご検討ください

ショップ詳細

2F
ファッション(メガネ)

ジンズ

メガネを通して、美しく豊かな人生を。
JINSは、あなたの「見る」を豊かなものに...
詳しくはこちら

アーカイブ