カルディ#14 今年は水色トート!数量限定「いちごバッグ」が3/8(金)発売!

毎年同時期にさまざまなオリジナル限定バッグを販売しているカルディ―コーヒーファーム。その中でも大人気ですぐに売り切れてしまうバッグの1つが「いちごバッグ」です。そんなカルディスト待望の2024年版「いちごバッグ」の情報がカルディ公式サイトでついに発表!SNSには喜びの声があふれています。

もちろん、ハマクロス1階にある「カルディコーヒーファーム 長崎浜町店」でも数量限定で本日3/8(金)より発売スタート。そこで、2024年のいちごバッグについて店長の𠮷﨑香奈さんにお話を伺っていきたいと思います。

カルディ#14  今年は水色トート!数量限定「いちごバッグ」が3/8(金)発売!
店長
𠮷﨑 香奈
カルディコーヒーファーム

上品なカラーといちご柄のデザイン。大小2種類のバッグとお酒・お菓子の4点セット

カルディストの皆さんが待ちに待った「いちごバッグ」がいよいよ発売ですね!

毎年、この時期になると「いちごバッグの発売日はいつですか?」と問い合わせがあるほど人気の数量限定オリジナル商品。今年(2024年)はお菓子とお酒、2種類のバッグの4点セットになっています。

今年のいちごバッグはブルー生地にいちご柄があしらわれているんですね。

上品さとかわいらしさを兼ね備えたデザインで気軽にお使いいただけると思います。サイズは縦32×横43×マチ15cmと大きめで、バッグ口はファスナー付。軽くて丈夫なので日常でも旅先でも大活躍しそうです。

そんないちごバッグとセットになっているのが、お酒・お菓子・サコッシュの3アイテム。それぞれ紹介していただけますか?

ではまず、いちごのお酒「ストロベリー・サングリア・フィズ」から。ロゼワインベースの甘酸っぱいサングリア・スパークリングで、春らしいピンクの色合いと華やかなストロベリーの香りが特徴。口当たりがよく飲みやすいスパークリングワインとなっています。

ボトルのデザインもオシャレでいいですね。

次は焼き菓子の「オリジナル ストロベリークッキー」。食べると甘酸っぱいいちごの味が口の中に広がります。ザクッとした食感がクセになる一口サイズのクッキーです。

コーヒーや紅茶にあわせて楽しむのも良さそうです。

最後に紹介するのがオリジナルの「サコッシュ」です。ショルダー紐が付いたコンパクトサイズなので、ちょっとした外出などに便利なアイテムです。一見、ブラックのシンプルなデザインに見えますが裏生地がいちごバッグとおそろいの柄。ファッションのアクセントとしてもお使いいただけますよ。

聞けば聞くほど欲しくなっちゃいます!

ありがとうございます。今年のいちごバッグは3月8日(金)発売で価格は税込1980円。おひとり様1点限りの数量限定商品となっています。例年、発売された週末には完売している店舗が出てくるほど。ほしいというお客様にはのお早目のご購入をおすすめしています。

例年、発売された週の週末には売り切れてしまうという大人気商品「いちごバッグ」。おひとり様1点限りで予約や取り置きができないため、発売日当日にオープン前の店頭に並ぶカルディストの方もいらっしゃるそう。ぜひ、お早めにハマクロスにお越しいただいて2024年デザインのいちごバッグをゲットしてくださいね。

カルディ公式サイト

Shop Information

カルディコーヒーファーム

こだわりのオリジナルコーヒー豆30種をはじめ、見ているだけで楽しくなるような世界各国の珍しい食材やお菓子、ワイン、チーズ、スパイスなどが所狭しと並んでいます。
店頭でサービスをしているオリジナルブレンドのコーヒーを飲みながら世界の食材巡りの旅をお楽しみ下さい。

フロア/1F
電話番号/095-811-1133
営業時間/10:00~20:00
カルディコーヒーファーム
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram