ディケイド コールベック
YLEVE カットオフビッグスウェット
  • 2021/4/2
  • 2F, ファッション(レディース・メンズ)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日はYLEVEのトップスをご紹介致します。

 

 

 

<YLEVE(イレーヴ)>

スヴィンコットンカットオフビッグスウェット

col. white, black

size. free

¥23,100-

 

<ENFOLD(エンフォルド)>

PEツイルゴムジョッパーズ

col. black

size. 36

¥20,900-

 

 

着心地が抜群のコットンスウェットプルオーバーが入荷いたしました。

 

リラクシーなシルエットと、シンプルなデザインが春先に重宝する一枚。

 

 

短めの着丈と、ラフに仕上げた切りっぱなしの裾と袖口で遊び心をプラス☆

首元の程よい開きが、カジュアル過ぎず女性らしさを演出してくれます。

 

そして、着たときにやや広がるAラインシルエットも魅力的です。

 

 

肩はドロップショルダーで、ゆるめなサイズ感がこなれた印象に。

シンプルながら細部に亘ってこだわりのあるディテールが、イレーヴの魅力です!

 

 

着丈はヒップに掛かるほどの長さで、ボトムとのバランスも取りやすいデザイン。

 

キレイめなパンツはもちろん、ラフにデニムやロングスカートでも大人なカジュアルスタイルを楽しめます。

 

お色違いでネイビーもご用意しております。

 

 

気軽に取り入れやすいデザインと素材感なので、スウェットが苦手な方にも是非試していただきたい一枚です☆

 

本日もご来店お待ち致しております。

 

山口

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ショップ詳細

2F
ファッション(レディース・メンズ)

ディケイド コールベック

「日常生活の中で着るモードな洋服」をコンセプトに大人の女性が安心して長く着られる服を 国内外ブランド... 詳しくはこちら

アーカイブ