ディケイド コールベック
CLANE
  • 2021/3/17
  • 2F, ファッション(レディース・メンズ)

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

 

本日はCLANEより、ブラウスをご紹介致します。

 

<CLANE(クラネ)>

W FACE STAND TOPS

col. white,  black

size. 1, 2

¥22,000-

 

SLANT STRAP CAMI TOPS

col. beige, black

size. 1, 2

¥9,900-

 

(写真をタップしていただくと、商品ページをご覧いただけます。)

 

前後ごちらでも着て頂ける、ダブルフェイスのブラウスが入荷致しました。

 

 

前は深めのV開きで、女性らしさを感じられるデザインがポイントです。

 

中にはデザイン性のある、クラネのキャミソールをイン。

1本ラインが入ることにより、モードな印象に仕上がります。

 

首元のスタンドカラーもクラネらしいポイントに☆

 

 

ボリュームのあるバルーンスリーブは、手首が見えるほどの長さ。

少し洗いのかかったタイプライター生地で甘さを抑え、ふんわりとしたシルエットもカジュアルな印象で着て頂けます。

 

 

後ろを前に持ってくるとボタンデザインのブラウスに。

Aラインで体のラインを拾わないふんわりとしたシルエットが、かっちりしすぎず抜け感のある印象に。

 

ボタンは下を何個か開けて片方のみインすると、クラネらしい着こなしを楽しんで頂けます♡

 

 

 

後ろの背開きのデザインも抜け感を演出してくれるポイントです!

 

お色違いで、ホワイトもご用意しております。

人気のアイテムですので、気になる方は是非お早めに♡

 

本日もご来店お待ち致しております。

 

山口

 

アプリのクーポンペイバックも開催中です!

 

 

ショップ詳細

2F
ファッション(レディース・メンズ)

ディケイド コールベック

「日常生活の中で着るモードな洋服」をコンセプトに大人の女性が安心して長く着られる服を 国内外ブランド... 詳しくはこちら

アーカイブ